大谷翔平くんの場合② | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

大谷くんの弱点ってば

ズバリ女性関係

 

超絶ピンチの試合の場数は数知れず

渡り歩いてきてるでしょうが

恋愛の場数なんて

年齢的にもさほどないでしょ

 

でもねー

激しくおモテになるやろうし

本人も今年来年は恋愛モード

どんくらい恋愛モードかってゆーとね

 

今年は禄存周りの半会

12年に2回来る結婚のチャンス年

 

来年なんて司禄周りの干合支合

60年に一回しかない

     結婚の大チャンス


ちょーモテ期到来です

 

気持ちはイケイケですよー

きっとーーー

 

恋愛経験豊富な看板女子アナ

もしくはモデルという

着ぐるみ着た猛禽類にかっさらわれるのも

時間の問題

 

大谷くん自身は

さほど配偶者を必要としていなさそうな星

かつ

晩婚がオススメの星

 

なので、

一回目の結婚を2018年2月3日までにして、

下手したら

2019年2月3日までに

スピード離婚しそうな勢い

結婚の理想と現実に

心折れないことを祈ります。

ほら、プライベートな修羅場の経験とか

なさそでしょ

失礼千万。すみません...

 

 

あくまでも、

命式から見てるだけですからー

 

でも、大丈夫チョキ

がっつり稼げる星の人やから

慰謝料どっさり払っても

まだまだ取り戻せますグー

 

 

{0390375F-1D95-4969-8554-036230681600}

笑顔にキュンときても

ハニーに押し切られそうになっても

即決せずに

周りの先輩やご家族と

よくよく相談をして

慎重に決めましょうねパー

 

あ、これは大谷くんに限らずみんなね

 

大谷くん、

なんだったらうちの師匠を差し向けますから

アドバイスよく聞いてね


私が行くとキャーキャー大騒ぎして

鑑定どころじゃなくなる...

 

来年も

大谷くんから目が離せませんねーーー

 

☆みか☆


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

【心身一如】の考えに基づき

オールハンドによる独自のメソッドで

リンパ、血行が促進。

デトックス系マッサージで

心も身体もお肌もいい巡りに!

エステ、算命学鑑定のお問い合わせ

ご予約はこちらから♪

【MIKA YAMAGUCHI】

   http://mika-yamaguchi.com

   mail@mika-yamaguchi.com

【算命干支学 Maktubs】

    http://skg-maktubs.com

【mookmook raido】

    http://mookmookradio.com

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*


#ハッシュタグ

#田町 #三田 #日ハム #大谷翔平

#エステ #マッサージ #オールハンド 

#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 

#脱毛 #ブライダル 

#占い #算命学 #命式 #相性 #mookmookradio