こんばんは★








今日、仕事してたら低血糖ってヤツになりました😖

仕事中、歩いてたら、よろけて、身体に力が入らなくなりました💦

ふらついたのを、見た方が『とりあえず、座りな❗️』って言っていただいて、たまたま、低血糖の症状知ってる方が居て、飴ちゃん持ってきてくださいました💦


糖尿病って怖いですね😱なめてました💦











こんな初体験したくなかった😥











飴ちゃんなめても、なかなか身体に力が入らない😭

なめ終わって、1時間後ぐらいに動けるようになりました💦

で、早退…🥲
















ある意味、明日から入院で良かった💦

















今も、若干、力が入りづらい🥲














会社から、『今日、なった症状ちゃんと伝えて、このままこの仕事続けて大丈夫なのか、確認して来て』と言われてしまいました💦















もし、続けちゃダメなら、やっと皆さんと仲良くなれてきたのに、辞めるのは悲しいなぁ🥺

早退する時も、『元気になって帰って来るんだよ❗️』って言って頂けたのに…😣
















なんか、泣きそう😢














とりあえず、今日はここまでで🥲














うつ病の方、その他の病気の方、ツラい事もあると思いますが、気楽に生きれたら良いですね💕︎

















最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️