liverpoolfc.comより。

 

サディオ・マネは、火曜日のナポリとのチャンピオンズ・リーグの一戦で、リヴァプールの先発ラインナップに戻ることができます。また、デヤン・ロヴレンは試合前に評価することになります。

 

マージーサイド・ダービーで足を負傷したマネは先週のバーンリー戦では遠征メンバーに加わらず、土曜日のボーンマス戦では後半に途中出場しました。

 

ユルゲン・クロップは、アンフィールドで行われるカルロ・アンチェロッティのチームとの対戦において、このフォアードが先発する準備ができていることを認めました。

 

「サディオは間違いなく痛みに対処することができるよ-ボーンマスでもそういう風に見えたし、それはクールだね。少なくとも、彼の起用を考えることができるくらいには十分良い状態だよ。」

 

「我々には、これから2度のセッションがある-明日の朝にもトレーニングするだろうしね。これはとても重要だよ。それとミーティングも行うことになる。スカッドに関しては、試合後には本当に深刻なことは何もなかった。これは良いことだ。」

 

ここ3試合を欠場しているロヴレンは、月曜日のこの後にチームと共にトレーニングを行う予定で、火曜日の試合に彼が関与できるか判断を下す前に評価を行う予定です。

 

「我々はデヤンがどういう具合なのかを見守ることになる。昨日は彼もピッチに出ていて、とても良い感じに見えた。彼が今日のトレーニングに参加するかどうかって?それも様子を見るよ。スカッドという面では、少なくとも悪いニュースって訳じゃないね。」

 

監督はまた、アダム・ララーナがバイタリティ・スタジアムにおいて負った頭部の負傷からの悪影響は感じていないことも説明しました。

 

「彼は元気に見えたよ。違う見方を言ってきた者は誰もいない。彼は昨日もランニングしていたよ。」

 

ナポリとの大一番を前にマネが先発として出られそうなのはポジティブな話ですね。
ロヴレンに関しても、ベンチ入りできるところまで回復してくれるとありがたいところですが、箇所が箇所なので無理はさせないでしょう。

 

元記事のタイトルにララーナの名前を見つけた時にはドキッとしたのですが、こちらもまた悪いニュースではなくて良かったです。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら