インターナショナル・ブレイクの最中、ここまでのレッズたちの様子を(把握できた範囲で)おさらい。

 

・オランダ代表がフランス代表とUEFAネイションズ・リーグで対戦。
フィルジル・ファンダイクはキャプテンとして先発フル出場、ジョルジニオ・ワイナルドゥムも先発フル出場しています。
試合は2-1でオランダ代表が敗れています。

 

・セネガル代表がマダガスカル代表とCAFアフリカ・カップ・オブ・ネイションズ予選で対戦。
サディオ・マネは先発フル出場しています。
試合は2-2の引き分けに終わっています。

 

・ギニア代表が中央アフリカ代表とCAFアフリカ・カップ・オブ・ネイションズ予選で対戦。
ナビ・ケイタはキャプテンとして先発フル出場しています。
試合は1-0でギニア代表が勝利しています。

 

・スコットランド代表がアルバニア代表とUEFAネイションズ・リーグで対戦。
アンディ・ロバートソンはキャプテンとして先発フル出場しています。
試合は2-0でスコットランド代表が勝利しています。

 

・カナダ代表がバージン諸島代表とCONCACAFネイションズ・リーグ予選で対戦。
リアム・ミラーは先発出場して69分間プレイしています。
試合は0-8でカナダ代表が勝利しています。

 

・イングランド代表とスイス代表が親善試合で対戦。
イングランド代表では、トレント・アレキサンダー=アーノルドが先発出場して78分間プレイ、ジョーダン・ヘンダーソンが68分から途中出場、スイス代表では、ジェルダン・シャキリが先発出場して80分間プレイしました。
ジョー・ゴメスに出場機会はありませんでした。
試合は1-0でイングランド代表が勝利しています。

 

・ブラジル代表がエルサルバドル代表と親善試合で対戦。
ロベルト・フィルミーノ、アリソン・ベッカー、ファビーニョに出場機会はありませんでした。
試合は5-0でブラジル代表が勝利しています。

 

・イングランドU21代表がラトビアU21代表とUEFAU21欧州選手権予選で対戦。
ドミニク・ソランケは先発フル出場しています。
試合は1-2でイングランドU21代表が勝利しています。

 

・ポーランドU21代表がフィンランドU21代表とUEFAU21欧州選手権予選で対戦。
カミール・グラバラは先発フル出場しています。
試合は1-3でポーランドU21代表が勝利しています。

 

・イングランドU18代表はフランスのリモージュで開催されている4ヵ国によるミニトーナメントに出場。
カーティス・ジョーンズは最終戦のフランスU18代表で先発フル出場しています。
試合は2-1でイングランドU18代表が勝利しています。

 

ポルトガルU19代表はイタリアU19代表と親善試合で2連戦。
ラファエル・カマーチョは、初戦は先発出場して8分間プレイ、3日後に行われた2戦目では53分から途中出場しています。
試合は初戦は0-1でポルトガルU19代表が勝利し、2戦目は3-1でポルトガルU19代表が敗れています。

 

・アイルランドU19代表とウェールズU19代表が親善試合で2連戦。
まず初戦では、ウェールズU19代表ではネコ・ウィリアムズとモーガン・ボイズが先発フル出場、アイルランドU19代表ではグレン・マコーリーが先発出場して72分間プレイしています。

 

2日後に行われた2戦目では、ウェールズU19代表ではネコ・ウィリアムズが先発フル出場し、アイルランドU19代表ではグレン・マコーリーが先発フル出場しました。
モーガン・ボイズに出場機会はありませんでした。

 

試合は初戦は0-1でウェールズU19代表が勝利し、2戦目は2-0でアイルランドU19代表が勝利しました。

 


今回のインターナショナル・ブレイクの試合は一通り終了しましたが、今のところは新たな怪我人は出ていないようなので一安心ですが、帰って来てみたら実は...なんてこともあるので油断はできません。
ともあれ、再開されるリーグ戦まであまり日はありませんが、皆元気にメルウッドに帰ってきて、コンディションを整えて臨んでもらいたいですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら