liverpoolfc.comより。

 

ユルゲン・クロップは、マルベーリャでのトレーニング・キャンプに参加しているジェイムズ・ミルナーとエムレ・ジャンのフィットネスについて語りました。

 

ミルナーは、筋肉の問題に関する予防措置の為、日曜日に行われたリーグ最終節のブライトン&ホーヴ・アルビオン戦を欠場していました。

 

一方でジャンは、3月17日にアンフィールドでのワトフォード戦以来、背中の問題の為に欠場を続けています。

 

スペインでの4日間のキャンプの最初のセッションを終えた後でクロップは次のように語りました。

 

「ジェイムズはグループにいるし、この後トレーニングに戻ってくるだろう-土曜日になるかと思うが、もしかすると金曜日になるかもしれないね。」

 

「エムレはここにいる。良いことだよ-彼がグループにいるのはいつだって良いことさ。ファンタスティックな選手なんだからね。彼と一緒に何ができるのかを見ていくことになるし、まだまだやるべきことはある。それでも彼をここに連れてくることは良いことさ。」

 

公式HPにマルベーリャでのトレーニング風景の写真がアップされていますが、ミルナーの姿も見られます。
クロップの言うとおり、金曜になるのか土曜になるのかは分かりませんが、おそらく問題なく合流してくれるでしょう。

 

ジャンに関しては何とも言えませんね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら