liverpoolfc.comより。

 

リヴァプールのミッドフィルダーのエムレ・ジャンは、今週行われるマルベーリャでのトレーニング・キャンプの遠征チームに参加することになりました。

 

ユルゲン・クロップと彼のスカッドは、レアル・マドリーとのチャンピオンズ・リーグ決勝に向けた準備を始める為、地中海沿岸のアンダルシア地方で4日間滞在する為に今朝飛び立ちました。

 

3月以来、背中の負傷による欠場を続けているジャンは、そのリハビリを継続する為に遠征に向かうチームメイトたちに合流する予定です。

 

このドイツ人のフィットネスは、他のスカッドとのフルトレーニングに再合流が可能かどうか、また合流できる場合はいつ頃できるのかを判断する為、日々モニターし評価されます。

 

リーグ最終節の後にクロップが語っていた通り、リヴァプール御一行がミニキャンプを出発しました。
場所はお馴染みスペインのマルベーリャ。

 

そこに長期欠場中のジャンも合流することになりました。
とは言え、それがすなわち復帰への道筋が見えたということなのか、というとそういう訳ではなさそうなのが残念ですが。
いずれにせよ、少しでも可能性があるようならそれを無駄にはしない、という方向性のようではありますね。
できれば、キエフのピッチに彼が立っていてくれると嬉しいんですけどね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら