アウェイで行われるチャンピオンズ・リーグの決勝トーナメント1回戦のポルト戦1stレグの遠征メンバー25人が発表されました。
現地水曜日の夜に行われる試合に向けて、レッズご一行はアウェイの地へ飛び立っています。

 

 

その遠征メンバーは以下のとおり。

 

ロリス・カリウス
シモン・ミニョレ
ダニー・ウォード
カミル・グラバラ
ナサニエル・クライン
フィルジル・ファンダイク
デヤン・ロヴレン
ジョー・ゴメス
ラグナル・クラヴァン
アルベルト・モレーノ
アンディ・ロバートソン
ジョエル・マティプ
トレント・アレキサンダー=アーノルド
ジョルジニオ・ワイナルドゥム
ジェイムズ・ミルナー
ジョーダン・ヘンダーソン
アダム・ララーナ
アレックス・オックスレイド=チェンバレン
エムレ・ジャン
ベン・ウッドバーン
ロベルト・フィルミーノ
モハメド・サラー
サディオ・マネ
ダニー・イングス
ドミニク・ソランケ

 

フィットネスの問題があったゴメスですが、当初からスケジューリングされていたとおり、ポルト戦の遠征メンバーに入りました。
現地のトレーニングの状態やコンディションを見てになるとは思いますが、ポルト戦ではゴメスを起用する可能性は十分高いと予想されます。

 

 

ビッグサプライズは、何と言っても、トレーニングにすら復帰していなかったクラインの名前が入っていたことでしょうね。

写真にあるとおり、ちゃんと他の選手たちと一緒にアウェイへ向かう飛行機に乗っています。

もちろん、彼がポルト戦で実際にスカッドに名を連ねることはないでしょうが、別メニューになるにせよ、他の選手たちと同じ場でトレーニングを行うことになるでしょう。

少しでも早くフルトレーニングに復帰する為の措置だと思われますが、個人的には今シーズンは彼の姿をピッチで観ることはないんじゃないかと思っていただけに、嬉しい驚きですね。

 

追記)

ポルト戦の後には、次の週末のウェストハム戦に向けて4日間のミニキャンプを張るようなので、そこを見据えてのメンバー入りのようですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら