liverpoolfc.comより。

 

リヴァプールが、ダニエル・スターリッジがシーズン終了までローンでウェストブロムウィッチ・アルビオンに加入することを発表しました。

 

このストライカーは、契約が確定した後、2017-18シーズンの残り期間をバギーズと共に過ごします。

 

2013年1月にチェルシーから移籍して以来、レッズで5年間を過ごしてきたスターリッジは、これまでクラブの為に133試合に出場して63ゴールを記録しています。

 

28歳のスターリッジは、今シーズンはリヴァプールで14試合に出場して3ゴールを記録していました。

 

様々な移籍先が取り沙汰されていたスターリッジのローン移籍が決まりました。
その行先は、当初言われていた海外ではなく、プレミアのWBA。

 

コンディションさえ整っていれば、それなりの仕事はするでしょうし、ウェストブロムもそれを期待しているはずです。
残念ながら、アンフィールドでの彼のキャリアは終焉が近づいていると言わざるを得ませんが、彼のフットボール・キャリア自体はまだまだ続くでしょうから、その為にも良い結果を残してもらいたいですね。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
    ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


Twitterしてます→こちら