山羊男のKOPスタンドブログ


Sky Sports より。

リヴァプールの若手スターのダニ・パチェコは、シーズン・ローンでスペインのラージョ・バジェカーノに加わる準備ができているように見えます。


プリメーラ・リーガ周辺のソースは、その取引が合意に近づいており、有望なフォワードが2012年6月までの契約に基づいて彼の祖国に帰国するだろうと主張しています。


20歳のパチェコは、メディカル・チェックと関連書類の処理を完了させる為、月曜日にマドリーに到着するだろうとされています。


この夏、完全移籍や短期のローンについて、いくつかのクラブからリヴァプールへ問い合わせがあったことが報告されています。


パチェコは最終的な決定権を持っていました。彼にとっては試合に出場することが重要です。


彼は、ラージョ・バジェカーノで切望している機会を得ることができると信じており、彼のキャリアにとってベストの選択だと考えています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そう言えば、本人もTwitterで「マラガの自宅で将来に関するニュースを待ってる」みたいなことを呟いていましたね。
ラージョ・バジェカーノは今シーズン、リーガのプリメーラ・ディビジョンに昇格したクラブですが、スペインへのローンはそのまま帰ってこなさそうなのであまり歓迎できませんねえ。
ボルトンがエンゴグに興味を示しているなんて噂もあるので、エンゴグが去った場合には4番手のフォワードとしてファースト・チームでのチャンスを与えるのも良いんじゃないかと思っていたのですが、その程度ではパチェコは満足しないのかもしれません。
週明けの公式発表があるかどうか注目して見てみたいと思います。


おひとつポチっと応援のクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ