山羊男のKOPスタンドブログ


liverpoolfc.tv より。


スティーブン・ジェラードは、バークレイズ・プレミア・リーグで結果を残す上で、ルイス・スアレスに期待を寄せています。


レッズのキャプテンは、我々の7番のここまで見せた活躍に喜んでおり、彼がイングランド・フットボールの厳しさに完全に適応することができれば、彼が急速に力を発揮すると確信しています。


ジェラードは語りました。
「既にルイスがどれほど優れた選手かは見ることができている。彼は良いペースがあるし、周囲が良く意識できている。それにすぐに馴染んだね。」


「彼はファイターだし、チームのために本当によくハードワークしようというのが伺えるね。」


「僕たち皆が、彼のここまでのパフォーマンスに満足しているよ。上手くいけば、もっと多くのものをチームにもたらしてくれるね。」


「彼がこの国のフットボールのスピードに慣れたら、さらに良くなるはずさ。ここへ来る前の何週間かはそれほどプレイしていなかったから、今は試合勘を取り戻しているところだ。」


「それができれば、彼を止めるのはとても難しくなるだろうね。」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スティービーに限りませんが、ファンやサポーター同様に、チームの皆はスアレスに本当に大きな期待を寄せていますね。
試合勘のこともありますし、プレミアのフットボールにまだ慣れたとは思えないのですが、その割には違和感なくプレイできていて、それだけで彼のクオリティの高さを感じることができます。
さらにキャロルが加わって、他の選手も含めて良い化学反応を起こしてくれたらと思うと、楽しみでなりませんし、その時はそう遠くはなさそうです。
期待し過ぎるのはよくありませんが、本当にワクワクしてしまいます。


おひとつポチっと応援のクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ