二学期後期スタート! | あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

あめりぶろぐ ~病気とか三姉妹とか趣味とか玉ちゃんとかいろいろ~

三姉妹のかぁちゃんは乳癌が見つかりました。ステージ1トリプルネガティブ。治療や趣味のこと、ボチボチ書いていけたらと思います٩(*´︶`*)۶

やーっと、日常が始まりました学校
ドッタバタのスタートですランニング


日記と言いながら、すっかり間が空くようになってしまって…アセアセ
なんか、体調もスッキリしなくてタラー
なんだかんだ不調だと、新年早々落ち込むーもやもや
なんで私…というマイナスモードになりそうなので、めでたいお話キラキラ

プレバト見ましたー?

横尾さんすごーい拍手
横尾さん、真面目だもんね。たくさん勉強したんだろうな。私も見習わなくてはっ!!
正直、素人の、文才の無い私のようなものには、難しすぎてわかりませんでしたニヤニヤ
でも、絶賛されててすごい!

そして、キスブサSP見ましたー?

スタッフさんが、ゲストの大事な服にコーヒーをこぼしたら、守ってくれるかという…。
正直、みんな本当のこと言うかと思ってましたキョロキョロだって、仕事のことだから…わざとではなくても責任もあるしね。
でも、すごいね!みんな(玉、ニカ、千)自分がやりましたって庇ってあげたキラキラ
キスマイって、本当にいい人笑い泣き
感動しましたおねがい



と、そんなこんなのキスマイごとに癒されながら…。
実家には帰れなかったけど、次の日ご馳走してくれました寿司

贅沢に好きな物食べさせてもらいましたールンルン

そして、昨日は、休み最後の日。
部活帰りの長女と、みんなでミスドランチドーナツ

行きたかったんだって爆笑

お年玉で、いつもより贅沢に駄菓子屋でお菓子買いましたチョキ
今まで貯めた当たり券も使いながら…

手動で飴を回すやつ上差し
めっちゃチキチキ音がうるさいけど、3人買いましたニヤニヤ


年明けてから、大掃除して、前に買ってた風船出てきましたふんわり風船ハート

私的にはとてもなつかしくて…。
30年前流行ってませんでした?
ストローで膨らませるラップのような風船。
盛り上がりました爆笑


今日は七草粥の日。

キティとドラえもんの乾燥かまぼこ入れました猫
百均にあるんですよー音符

1年元気に過ごせますようにキラキラ



明日は久々のネイルマニキュア
やばーいガーン
試験受けれる気がしませんチーン
体調万全でのぞめますように…乙女のトキメキ


今日も遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m