こんばんは飛び出すハート


今夜はもうお風呂も入って

9時からドラマを2本続けて観ようと待ってますチョキ




ジェジュンからの💚사랑해❤️






なんか照れますやんチュー笑

でも嬉しいですねおねがい




「I'M TWENTY」横浜公演、2日間無事に終わり良かったですね〜♡



ジェジュンも元気に歌って、トークも絶好調(笑)



映像もたくさんあって、ちょこちょこ見まし
たよ〜ウインク




福岡公演が益々楽しみになりました♡


それに予習が大変です(笑)


リハ見学の時の事♪

撮影OKだけど、どうしようかな♪

MIROTICの掛け声の練習♪

お見送りの時の事♪





うーん口笛




自然に任せよう爆笑



それが一番だ!(笑)