昨夜は、ちょっと興奮気味に(笑)


「ちいかわ」エピソードをブログに書いてしまいました爆笑


今朝もまだあのタイミングが凄かった〜!と
娘に語る母(笑)


娘「温度差…」
と言い残し今日も元気に出勤していきましたバイバイ




さて、そんな私今日は


忘れもしない悶絶しながら観た笑い泣き
hellolive 「I'M TWENTYin Seoul」のリプレイを観ようと思ってますウインク



上手く観れるかしら照れ



そして、「ジェチング」も観なくちゃ!



ジェジュンいっぱいの1日になりそうで
ワクワクラブラブラブラブ




ジェジュン、今日はリハかな〜♪




今日もジェジュンからの便りはあるかな~♡

待つのも楽しいですねラブラブ




あ、先日買った本も面白くて読みたいなぁ〜


なんか凄い充実感かもウインク


うん!そんな日もいいもんだ!チョキ