ジェジュン来ましたね〜♡





咳は時々してたけど、元気そうで良かった♡


そんなこんなで「ジェチング」も観ても
ちょっとソワソワして…爆笑




明日もう一度しっかり観ます!

お若い3人で緊張されてましたねあせる


ジェジュンとご縁のあったアーティストの方皆さんには、これから活躍されて欲しいなと思いましたウインク



そして、「知らんけど…サングラス」とか爆笑




色々語りたいんですが(笑)



今、一番語りたいのが!




ジェジュンからの可愛い映像♡
このココちゃんの被り物♡


これ、「ちいかわ」という漫画の中の「ハチワレ」というキャラクターなんですね。
(後で娘に聞き知るW)


でね、この映像来る前の娘との会話です。


推しの話になり、
娘はいつも「私には推しはいないな〜」と言ってるんですが


色々話してるうちに
娘「いや、推しいた!ちいかわがいた!」

私「そうだーいたやん!」

娘はちいかわが大好きなんですラブラブ


で、何でか娘が「ジェジュンもちいかわ好きだったら認めるのにな〜」と、

あんた何目線よ!(怒)(笑)

の会話の後、ジェジュンからのあの映像です。


わ!ちいかわーー!と思い、娘に知らせると
これは「ハチワレ」らしいです。


でも娘は、ちいかわのキャラクターの中で「ちいかわ」と「ハチワレ」が好きなので、


私、まあどちらも一緒やん!と言うと


娘「違うけど」ニヤリ



そして、娘「ファンからのプレゼントやろね」
と言うので


私「そうかもしれんけど、きっと猫ちゃんにもたくさんプレゼントもらってると思うけど、その中でこれ選んだんだよー!」
と、1人力説(笑)


ねえ凄くない?!としつこく言う私爆笑


娘、逃げた…(笑)



と、この絶妙なタイミングを
お伝えしたかったんです爆笑

しょーもない事ですみません笑い泣き


すごい急いで書いたので誤字脱字あるかもです絶望