昨日のジェジュンからのXラブラブ








日に日に良くなって来てるんだろうなニコニコ


元気なジェジュンに会いたいですね!




昨日の2月1日はジェジュンの日本での新しいスタートを記念してのイベント

『Bright Starts』が開催された日なんですね。


2018年から6年経ったんですね〜



あっという間でもなく…


随分経ったのかなぁという感覚でもあり…





私の母が亡くなったのが2018年2月でした。


明日、七回忌の法要をしてきます。





明日は節分ですね節分


といっても、お豆はもうとっくに年の数だけ食べるのは無理になってきて(笑)


恵方巻の丸かぶりも無理(笑)


でもお豆は買ってきます。
ポリポリ気ままに食べますウインク




一年にたくさんある年中行事

何かしらはしたいなという気持ちでいますニコニコ