2024.2.26 バレーまさかの膝パウダー | ゼロのホワイトワールド

ゼロのホワイトワールド

ブログの説明を入力します。
スノーボード、アウトドア、美味しい料理、猫ネタ等書いてます

昨夜から下界は、ずーと雨でしたので、コンディション悪いだろうな〜ガックリと思いながらバレーに向かいましたあめあめあめ


が!びっくり


山に上がる時にいつも寄る、コンビニ店長からの情報メモメモメモ


「昨夜のナイター勤務が終わった従業員さんが、スキー場は良い雪雪雪雪降っていたらしいので、今日は良いかも?」


まじすか???驚きキラキラキラキラキラキラ


今季の雪不足、カリンコリンゆうこりんバーンや、ジャガイモ畑バーンを滑っていたけど?キョロキョロ


この前の南岸低気圧の時も、バレーは雨で夜になって少し雪が降りました☔️ので、固いバーンで、すぐにジャガイモが大豊作でしたアセアセアセアセアセアセ


山に上がって行くと、クローズした泉ヶ岳スキー場に雪が積もってます?びっくり






バレーに到着すると、雪増えてます目目目


少し水分多いけど、良い雪ですラブラブラブラブラブラブ












30センチは積もりましたね?目目目


テンション上がりますアップアップアップ


毎年、その冬の滑走に使う板を、シーズン前の秋頃にチューニングしますが、所有板で、メタルハンマーヘッド板が多い中、新雪降った時ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球の為にラウンドヘッドでグラス板もラインナップに入れて準備してましたチョキ


そしてこの日は車に積んでました車キラキラキラキラキラキラ






白神スノーボードで、唯一のアルペンボード飛び出すハートはてなマーク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こう



今回、久々の再登場です!!!!!!



以前の記事はこちら💁‍♀️



ブルーモリスと言えば、白神も作ってますが、スノーボードオリンピックパラレル大回転で、海外の選手も使用しているアミックスはメイドインJAPANブルーモリスです💪



今日はバレーでパウダー滑れるとはラブ楽しく良い日でしたアップアップアップ


おしまい