ジオターゲティング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Sat, November 11, 2017 07:32:04

八戒

テーマ:
小雨降る神奈川県。
今日の天気は好転し
快晴です。ごきげんだわっ!
おはようございます!「もーして」です。
早いですわっ!11月も中旬...
やり残しだらけドス...
 
さて、そんな中
仲良しと阪東橋にある
「八戒」に行ってきました。
激旨に激楽で帰還してきました。
{82E26A92-3F4C-4C2D-9B80-2E2C1417B331}
なんか、どうしょうもない事で
気分が滅入っていましたが
だいぶ、楽になりました!
こういう友達が居て、助かります。
 
さて、今日はやりたいこと満載の土曜日!
いちょ張り切ったります!
奇跡の一日を!!!
 

 

チビ&くぅさんのブログで

顔も見せちゃっています。

見たい人は→コチラコチラコチラ

         コチラコチラコチラ

         コチラコチラコチラ

ひとつだけ当たり!

変なリンクではありません!笑

 

ダンダダン酒場に

一緒に行ってくれる方
クリックプリーズ(涙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


柔道ランキング

 

子育てパパ ブログランキングへ

 

海老名にできた鳥貴族に
ロケハンで一緒に行ってくれる方

ポチっと宜しくお願い致します!
直接、やる気につながります(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村

 

誰かクリック頼みます<(_ _)>

ランキングに表記されましぇん...

↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 ブログランキング

 

柔道日記

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

もーしてさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありゃ

>チビ&くぅさん
ふふふっ!先輩っ!
有難う御座います!
いろいろありますよ
一難去ってまた一難
しかぁ~っし!負けじと
張り切ります!

またきてくださいね!!!

1 ■ありゃ

もーして先生でもそんなときあるんですね!
っと失礼( ̄▽ ̄)

飲んで騒いで豪快に笑い飛ばしてくださいっ!!
ストレス発散!!(≧∇≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。