どーも ここんとこ自律神経がテンパってしまい、軽い睡眠障害が1ヵ月半くらい
続いてます。
こんなんぢゃ気力も体力も追いつかんよな~
ってことで、今日は会社をサボりました。不良サラリーマンです。
でもいいんだもーん。どうせ大した仕事ないんだからここんとこ。
で、何をやったかというと
・オートバイの整備
・簿記の勉強
ああ~ こ、心が充たされるう~
バイクは修理から帰ってきたんですが、実戦装備が充分でなく思い切って運転でき
ませんでした。
今回つけたのはエンジンガード。(画像)これさえあれば不慮の転倒の際にもエン
ジン壊れません。
これつける前はもっと軽い奴にしてたんですが、帯に短し襷に流しでした。
それが終わってから商業簿記最後の講義。
33点/50満点でした。あと2点で合格だったな。まあ充分勉強せずに素のままで
受けてこの結果だからよしとするか。
連結財務諸表にちょっと自信がつきました。
さて、明日は泳ぎに行くぞ~