5月の釣り | MYチヌ釣り日記

MYチヌ釣り日記

ボウズのときはスキップ(笑)

基本的に三重の5月は鬼門です

 

今年は、アオリ釣りでもしようかと・・・

 

神前 大浦の筏

 

竿を立ててエレベータ仕掛けで

 


1回だけあたりがあったけど、バラシで終了ショボーン

 

サビキで釣った小アジのナメロウで晩酌てへぺろ

 

 

5月後半は 白へ釣りに行く予定だったけど

 

フロントガラスに飛び石が命中

 

 

予約をキャンセルして、車屋さんへ

 

交換を覚悟したけど、わからないくらいに直していただけました

 

 

 

 

 

「飛び石にあたる人なんて本当にいるんですね」

と職場の人に言われたけど…3回目です笑い泣き笑い泣き

 

 

ネズミ捕りやら、飛び石やら、車にまつわる無駄な出費がかさみます。

 

ぼちぼち釣れだしたので、6月はチヌ釣りに行きたいですね