りんごのソーセージが食べたくて・・・

ホットキャット!もとい!ホットドックにしちゃいました(-^□^-)


@娘の朝ごはん

●林檎のソーセージでホットドック

●かいわれチーズトースト

●ヨーグルト&ドライクランベリー

●お茶



コストコのドッグロールが半額になってまして・・・

ついでに食べたかった林檎ソーセージを買って、キャベツと人参ソテーと一緒に♪


@息子の朝ごはん

結構ボリュームあります!


息子のヨーグルトにはキャラメルクランチ(なぜ?)



【 今日のまみモカ 】



まみのお気に入りはホットカーペットの隙間。。σ(^_^;)

隠れてるつもり?



まみが遊んでると、なんでも必ずモカが横入りする!( ̄□ ̄;)

まみがお気に入りの場所を見つけてもそう!邪魔して自分が横取りするモカ



で、大人対応のまみちゃん

たまに戦うけど、8割はこうしてモカに追い出されて譲る形に・・


まーちゃん、がんばれ!!!

大事なものを取られないように戦うんだ!!


やっぱそのまま、やられっぱなし。。。


ま、そこがまーちゃんのいいところでもあるんだけど(*^o^*)


モカの無邪気さ恐るべし!。。




保護猫ムギちゃん、只今里親募集中です!




※まみモカの保護主さんからの募集です。とっても素敵な保護主さんですよ♪



まみモカからも、よろしくお願いします♪


↑麦ちゃん素敵な里親さん決まりました!ありがとうございました(4/25追記)


今日も美味しくごちそうさまでした。




応援クリックいつもありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村