本日は残った生ハムを使って豪華版!

いつもの人参サラダはピラピラのヒラヒラにしてヾ(@^▽^@)ノ


春って感じ♪ (昨日はずっと雪降ってたけど・・・)

サニーレタスもりもりなのでふんわり生ハムがボリュームあるように見える!


@息子の朝ごはん

●厚切りパンで生ハム&人参ピラピラサラダのトーストサンド

●プチチーズ

●プロバイオティックヨーグルト

●お茶


ピラピラ人参サラダはピーラーでスライスしたのをカイワレとあえて・・・

オリーブオイル、塩、黒コショウガリガリして、きび砂糖、ビネガーを直接入れて混ぜるだけ


@娘の朝ごはん

明日身体測定だけど食べる!ガッツリ食べる!



【 本日のニャンズたち 】

モカちゃん、先月血尿が出ちゃって、でも細菌なし、結晶も目視できずで

念の為お薬を10日程飲んでましたが、結果変わらず・・・(。>0<。)


で、「今度は食事を療法食に変えて様子みましょう」ということで


10日ほど食事を変えてみたら・・・



なんと 美しい尿 に戻ってましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


良かったぁ~音譜


療法食も案外気に入ったみたいでね

ガツガツ良く食べてくれました(-^□^-)



ということでモカちゃん、今日は避妊手術の日(‐^▽^‐)


昨日の夜から絶食絶水、がんばってます!



かわいそうだけど、まみも一緒に絶食絶水中でぽわんぽわん中。

ごめんね、モカを病院に連れて行ったらすぐごはんあげるからァ~!!!(ノω・、)



今日も美味しくごちそうさまでした♪



応援クリックいつもありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村