初めてのホイホイ♪ | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

りりちゃんヒートの為
お留守番していたお出かけから
帰るとすぐに

ゆきちゃんもホイホイに吸い込まれて行きました

 

どうやら留守番中もりりちゃん

ホイホイを一人で満喫していたみたい爆  笑

 

華ちゃんも投入してみたけれど

 

華にとっては迷惑この上なかったかも(笑)

 

ホイホイが来てから更に

密着度が高くなりそうですってか

なってますてへぺろ

 

なっちゃんも使っていいよ

堂々と入って行けば白いの出ると思うよビックリマーク

幸せだね~~~
ふぅはなうた家Getしてくれてありがとうラブラブ