茨城に来たら1度は来て頂きたい

ひたち海浜公園びっくりマーク



久しぶりに子どもたちと行ったので感想を書いておきます笑ううさぎ



今回はプレジャーガーデン中心に遊びました流れ星


4歳の娘のために行ったような感じになりました星

0歳の下の子はほとんどうたた寝💤

下の子には申し訳ないスライム




プレジャーガーデンは乗り物がたくさんありましたが


4歳娘は怖がってしまい



乗れたのは



バルーンレース


林間ドライブくん


アイスワールド


ハチさんのぶんぶんモノレール


SEAゴーランド


ガーデントレイン


シーサイドトレイン


くらいでしたひらめき電球



観覧車は大きすぎて怖がってしまい乗れませんでした驚き





ガーデントレイン周辺は小さい子どもは遊ばせやすかったです立ち上がる









トイレもオススメひらめき電球




小さい子ども用便座や




オムツ替え台や


授乳スペースもびっくりマーク








観覧車のそばの授乳スペースが1番有名ですが


こちらも穴場ですね流れ星



アトラクション以外にも






トンネルや





トランポリン のような遊具もスター




たまごの森なんかも子ども向けで有名ヒヨコ





オススメはシーサイドトレインバス





ベビーカーも折りたたんで乗れるので

家族みんなで楽しめました爆笑


ほかのエリアに移動したい時も便利スター


ひたち海浜公園といえば

ネモフィラ



今年は終わってしまいましたが


秋はコキアがこれから楽しみですねもみじ



BBQやサイクリングもできたり


いろいろ遊べます立ち上がる



お弁当を持ってピクニックもアリですね音譜



また行きたいと思いますニコニコ




最後まで読んで頂きありがとうございますびっくりマーク






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する