楽天のスーパーセール




皆さんも色々お買い物しましたか?


我が家もチマチマと楽天でお買い物してます。



コスメが今回は特に買い足し気分で

私、前にも書いたかもしれませんが

化粧ポーチ持ち歩かないんですね。

塗り直ししないんですよ。

面倒なので。


夏もね。泣き笑い



旦那に化粧品持ち歩かない女は

初めてって言われましたよ。



ええ。


でも、ティントだけはバッグにダイレクトイン

してるんですね。




んで、ティントって色持ちいいやつだと

ほんと塗り直しいらないから


ドンドンこれより色持ちいいやつないかな?

と、探してしまう。


楽したいがために。



今んとこ

マイベスト3はですね。




3位は

ステイ ヴィニルインク


メイベリンですね。


とてもこれはカラーも可愛くて

落ちにくい!


人気アイテムですねぇ。




キスしても落ちない!

これはガチです。



キスどころか。

朝ごはん食っても

お昼食べても、、、、




昼は食べたらちょっと落ちてたな。

でも完全には落ちてない。



優秀ですよー!




2位はですね




ステイ マットインク


これもメイベリンですね!

え、今気づいた。

メイベリン優秀すぎないか?










いやー。メイベリンすごいな。



これも落ちないー!

これはカラーが濃いので

真ん中ポンポン使いしてグラデにしてます。





そして、ダントツの1位は

もう比べものにならん

圧勝でございますよ。


スリーシーイー タトゥーリップティント






んで、ございます。



なんか、1位なのに文字ちっちゃくなっちゃった。



秘密みたいな言い方なっちゃた。泣き笑い



でも、もーこれが本当落ちない。

夜の風呂入っても落ちない時あるよ。



凄いよねぇー。


なんでなの?

何でできてんの?





これがあればポーチいらずさ。



この3本で私のポーチいらず生活は

成り立ってます。


このリップやティント達は

まじで優秀。


エンドレスリピートしてます。


せっかくなので

最近使ってる

ファンデーションも

お勧めなので載せます



これは田中みな実さんのお勧めです

有名ですよね。


ByUR(バイユア)セラムフィット フルカバーグロークッション








これはツヤッツヤになります。


こんなに肌ツヤッツヤにならんでいいわ。

て人には向きません。





マスクで有名だよね。


これもリピートしてます。

特に黄色!!





私はツヤッツヤを抑えるために



お粉をはたきます




するとちょうど良い!


コスメデコルテ フェイスパウダー


を愛用してます。

これも実はツヤ粉らしい。



さて、コスメ話はおーわり!




さて、タイトルの通り
楽天トラベルのスーパーセール
最高に熱かったです。



初日のスタートで
いきなり楽天トラベル
サーバーダウンしましたよね?笑


接続できなくてビックリしたよ。
しかも何時間も泣き笑い


あらーーー。
て思いながらちまちま接続してみてたけど

夜中?くらいに復活したのかな?


なんとかいいタイミングで接続できたみたいで

行こうと思ってた宿が
半額で予約できましたー!!(^^)凄い!


激安すぎる。

普段、そんな値段でなんて
絶対泊まれないのに。。


本当に半額で?

ってビックリしました。
だって夏休み旅行ですよ?


とんでもない破格でした。



ありがたい。。



子供が小学生になるので
お宿も高くなるんですよぉーショボーン


だからありがたいっ!

40歳なって
来月の頭に
初めて大腸内視鏡検査を受けることになりました。



怖い。。



怖すぎるっ。



凄い病気とかだったらどうしよう。えーん
とか不安ですー。

でも女性の先生にお願いするので
ちょっと気持ち的には安心してます。



憂鬱ですけどもね。
もうちゃちゃっと今すぐやってほしいけど
人気な先生なので
なかなか予約取れなくて
土日を希望したら6月になるってよ。ビックリ。

待てるかっての。泣き笑い


平日なので旦那に休んでもらって
頑張って受けてきます。


鎮痛剤使うと運転できないんでね。


今週はついに息子の卒園式。赤ちゃんぴえん


ううう。
寂しいよ。


幼稚園が終わるなんて
寂しい。


幼稚園が5年あればな。

3年あっという間でした。



やだー卒園やだよう。

そんな卒園式、入学式があるというのに
髪の毛を派手にしました。







パツキンよ。



こっからどーなったかというと。。








どピンクにしました♡








キューティーハニー




凄い色になった。



スーツ、、、、合うかな。。







ロックバンドみたいになりそう。笑