誕生日。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ

昨日は222の猫の日は僕の誕生日でした!
FBやらTwitterやらLINEやらでたくさんお祝いのメッセージや画像をいただきありがとうございます!
とても嬉しかったです☆

ANTERETのスタッフからはプレゼントに靴下とバンダナをいただきました!
photo:01


この春正人の足元に注目です!

そして、営業が終わり家に帰り、上着を仕舞おうとクローゼットを開けたら、変顔したおじさんが。
洗面台に手を洗いにいったらニット帽のお兄さんが。
手洗って帰ってきたらもう一人背の高いお兄さんが。
ちなみに最後の背の高い人はトイレにいたらしく僕がトイレ入らなかったので出てきたらしいです(笑)
photo:02



みんな明日も仕事なのにありがとう☆
最高の誕生日になりました!

幸せやー!!

最高の一年にします☆

iPhoneからの投稿