今日の朝は、雨が降り出しそうだったので、

歩いて東戸塚駅まで行って、

東戸塚駅から電車に乗って
横浜駅、東神奈川駅、そして
横浜線で中山駅に向かっていたら、

LINEにインストラクターYYさんが
急な体調不良で、
レッスンが休講との連絡が😱😱😱😱


NAS中山へ行くか?
引き返すか?
他のNASへ行くか?


迷った挙句に、菊名駅で下車。


NAS中山へ行っても、
3レッスンとも休講なので、
中山駅へ行くのは、中止。


他のNASのレッスン予約状況を調べたら、
NAS湘南台のリトモスとメガダンスに
参加出来そうな感じ。

でも、開始時間まで、時間があるので、
いったん帰宅する事に。

東戸塚駅まで戻って、歩いて帰宅したら
11時前になってました。


20分ほど、自宅で休憩していたら、
蒸し蒸しする中、6km弱歩いた疲れが出て、
ウトウトとソファー横になってしまい、

NAS湘南台へ行くのも諦めました。


なので、今日の運動は、
6kmのウォーキングのみで、
6,530歩でした。


午後には、2時間の昼寝もして、
休息できた一日でした。



今日の10品目の摂取結果は
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
肉                      :ハンバーグ
魚                      :ほっけ焼き
大豆製品             :きな粉、納豆
乳製品                :アイスミルクティー、
                          ヨーグルト、チーズ
卵                      :スクランブルエッグ、炒り卵
色の濃い野菜      :ブロッコリー、人参
                         ピーマン、インゲン
いも                  :コロッケ、ジャガイモ
海藻類               :ワカメ
くだもの            :バナナ
油                     :キャノーラ油
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
今日は、完全制覇です。