今日は、朝からNAS戸塚へ行って、

ジャズダンスのレッスン。
インストラクターは、代行のHHさん。

HHさんのジャズダンスは、久しぶり。
ヨガのレッスンは、4月から参加していますが、

ジャズダンスは、
NAS戸塚では、なかなか開催されないので、
本当に久しぶりでした。

柔軟体操、アイソレーションと
基礎からの運動をしてから、

山口百恵ちゃんの曲でのダンスでした。

短い時間でしたが、
楽しい時間を過ごせました。

また、ジャズダンスを開催して欲しいな。


その後は、
ウォーキングを2km、
ランニングを3kmと
こちらも久しぶりのランニングマシンでした。


いったん帰宅して、昼食取ってから、
再度、NAS戸塚へ行って、

いつものリトモスのレッスン。



今日の歩数は、13,667歩でした。