こんにちこんばんわ人眼人欄小僧です(´・ω・`)

 

外花粉やばいけど荷紐買いにいかなきゃです(´Д` )

 

あと最近実況者グループの○○の主役は我々だにはまりましたヽ(*´∀`)ノ

 

グルちゃんが何かカワ(・∀・)イイ!!鬱先生は相変わらずのクズ★←

 

最近の実況動画のグルちゃんのアチチがめっちゃ可愛いし叫び声もやばいwwww

 

そして昨日は身体いっぱい動かして筋肉痛(´・ω・`)

 

我々だは実況動画見てるだけで元気が湧いてくる特にチワワのコネシマとか

 

不人気のシャウロンとかが一番www 最近思うことが一つあって

 

MSSP今にっかマインクラフト出してるじゃん 全員アラサーなのに体力大丈夫なのか心配

 

(´・ω・`) 楽しいけどねMSSPに体調崩さない程度にがんばってほしいわ|д゚)

 

あとみんな花粉症や風邪にならないように体調管理するんだゾ★

 

【落書きでござんすヽ(*´∀`)ノ左下は分かる人は分かるなにかです