子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

 

 

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

 

 

4日から年に4回だけの

楽天スーパセール気づき

下矢印エントリー忘れずにニコニコ

イベントバナー

 

 

 

今日何気なく

手巻きタバコ作ってると

 

 

 

 

 

 

はてなマーク

なんかペーパーの個数が多いポーン

 

 

 

ペーパーは大体5個くらい

まとめ買いしておくんだけど

 

 

 

気づいたらペーパー10個も煽り

 

 

 

完全に買ったの

忘れてるわ滝汗

 

 

 

どうせ買わなきゃいけないから

いいんだけど

 

 

 

節約中だけに

まだ買わなくてもよかった笑い泣き

 

 

 

ストックがあることより

買ったこと忘れてるのが

ショックね笑い泣き

 

 

 

会社でも…

 

 

タマゴ2パック

冷蔵庫にあったのに

また3パック買っちゃった泣き笑い笑い

 

 

シャンプー買わなきゃ

いけなかったのに

 

 

コンディショナー足らないと

思って買って

またシャンプー買うの

忘れた泣き笑い笑い

 

 

いやそんなことあるー?爆  笑笑い

って笑ってたのに

 

 

 

全く同じですチュー

 

 

 

損してるわけじゃないから

いいんだけど

 

 

 

いろんなこと忘れがちに

なってるから気を付けないとてへぺろ

 

 

 

 

下矢印楽天売れ筋商品

 

\災害時の必需品!/

星非常用トイレ

 

右矢印今すぐチェック♪

 

注文殺到中みたい…

コロナの時のマスクみたいに

品薄になりそうだよねガーン

 

 

 

\1週間セット 28食入り!/

星非常食セット

 

右矢印今すぐチェック♪

 

5年保存二重丸

備えて安心音符

 

 

 

\20%OFFクーポン配布中♪/

星マリネスプロテイン


右矢印今すぐチェック♪

 

13日(水)まで12時までは

超お得びっくりキラキラ

 

過去最大の還元企画開催中!!キラキラ

 

 

\20%OFFクーポン配布中♪/

星訳あり 紅はるか

 

右矢印今すぐチェック♪

 

栄養満点気づき

子どももハマるほんわかキラキラ