当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

表記の件で2点、大切なご連絡がございます。

最後までご一読ください。

 

1. 頒布会をご利用になりたいお客様へ

 2019年2月1日~2月20日まで新規のお客様のご予約を以下の内容でお受けいたします。

 

 ①ご予約方法

  メールかFAXで承ります。

 

 ②内容

  4月~11月、毎月1回(15日過ぎ)にお選びいただいたコースの地酒が頒布されます。

 

 ③コース(価格は消費税別)

  ★シークレットコース A = 720ml 3本コース (ひと月 4.000円)

  ★シークレットコース B = 1.800ml 2本コース (ひと月 5.200円)

  ※シークレットコースAとB2本の中味は同じ内容です。

  ★ゴールドコース = 720ml 2本コース (ひと月 3.700円)

 

 ④注意事項

  ・月単位でのお申込みはできません。(1回のご予約で4~11月)

  ・途中解約はできません。

  ・内容は銘柄は到着するまで秘密です。

  ・配達は基本的に致しません。(ご来店か発送〈送料別途〉となります)

  ・同業他社・未成年者のご予約は受け付けません。

  ・ご精算は現金か商品代引きとなります。

  ・2018年の頒布会をご利用いただいたお客様は、随時ご予約を受け付けております。

 

2. 2018年頒布会をご利用いただいたお客様へ

 投票をお願い致します!  

  ★シーズンで一番良かった地酒を投票いただく「信州地酒頒布会アワード」の投票期限が

   1月15日まで となって居ります。

   まだ投票を済まされていない方は、お早目にメールかFAXでお願い致します。

 

 ファン感謝祭の参加枠が増えました!

  ★頒布会ファン感謝祭にご参加を希望されているお客様へ

   2月6日開催のイベントに参加を希望されている方は、上記の「投票」が条件となります。

   ご本人様以外に3名様まで同伴でのご入場が可能です。

   50名様限定で募集をしておりましたが、開催会場のご厚意で会場を広くして戴きました。

   1月31日まで募集期間をとりますので、投票を済まされたお客様は是非!

   お友達やご家族をお連れになってご来場いただければと存じます。

   確認ですが、前売りチケット制で、1枚6.000円(お酒・お料理代・税込)となります。

   尚、予告なく終了する場合がありますので、ご了承ください。

 

 

 以上、長々と失礼しました。

 皆さまからのご予約・ご投票・ご連絡を心よりお待ちしております。

 ありがとうございます。

 

 地酒屋宮島