当店のブログをご覧いただき、まことにありがとうございます!

 

 さて表記作品のリリース情報がまとまりましたので、ここにご案内申し上げます。

 

 どのような作品かといいますと、、

 

 当店と 尾澤酒造場 さんの、「真田氏にまつわるご縁」から誕生した

 

     「完全オーダーメード十九」

 

 となります。

 

 

 まずラベルデザイン は、真田幸村の父、昌幸公の甲冑に描かれていたとされる

 

     「登り梯子(ノボリハシゴ)」

 

 その梯子は 「右肩上がり」 であり、そこに敢えて 2018 と入れ、

 

 『2018年~2019年、右肩上がりを期待&祈念』 して作成してあります。

 

 

 商標上、「六文銭(っぽく見える)に ⑲ を入れる部分」だけw、当店が監修しました。

 

 

 次に内容 ですが、酒蔵の所在地、信州新町産の美山錦(精米歩合65%)を100%使用

 

 火入れを施した純米酒スペックで、保存管理も常温可能です。

 

 

 風味の特徴 ですが、冷やも美味いのですが、今までの十九には、(意外に)無かった

 

   「お燗でも美味い」 ドライタイプ!!

 

 

 価格は、 1.800ml 2.800円  ・  720ml 1.450円 (税別) です。

 

 

 

 

 

 最後にご注文方法とご案内 を申し上げます。

 

 ※尾澤酒造場さんへのご注文やお問い合わせは一切出来ません!

 

 1.注文方法

 

 ・12月1日より、当店ホームページの「問い合わせフォーム」か「当店FAX」にて受付開始!

 

 ※お電話でも対応できますが、繁忙期の為、極力上記にてご協力をお願い致します。

 

 

 2.お願い事項

 

 ・ある程度の在庫はございますので、「駆け込み乗車はご遠慮くださいw」。

  (お取り置きはにつきましては、ご相談ください〈年内限定〉。)

 

 ・当店のネットショップには反映しておりません。

 

 ・但し、予告なく完売する場合がございます。

 

 ・多量のご注文やご予約はご遠慮願います。

 

 ・同業他社の方々のご購入はご遠慮ください。

 

 

 以上となります。

 

 ご贈答・年末年始の団欒にいかがでしょうか?

 

 

 地酒屋宮島