どうもお久しぶりです。なかなかブログを更新できずにいましたが、そろそろいろんな事を発信していこうと思います。

実は二週間ほど、会社に行っていません。と言っても仕事を辞めたわけではなく、今流行のテレワークをしてます。業態的にテレワークは無理かなーと思っておりましたが、業界全体が自粛中のため何とかなっています。

ただ全く新規の売り込みが出来ていないので、そこは連休明けから不安です。ほとんどの回答が、連休明けまで待ってくださいなので…

そんな、私がゴールデンウィークにしている事
•ランニング
•毎日色んな方法でご飯を炊く
•パンを作る
•子守「母親は仕事です」
•読書

そんなこんなで、連休中だけでも発信していきます。

どうぞ宜しくお願いします。