平成30年度 マザスマ会員について | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ


テーマ:


マザスマ代表 藤岡ですウインク

新学期も2ヶ月が過ぎ、新学年もすっかり板について来た頃かな?と思いますグッ
うちの子も中学校の制服とカバンが馴染んできて、数ヶ月前まで半ズボンだったのが信じられませんっびっくり


今回は、遅くなりましたが、今年度の会員制度についてお知らせしたいと思いますキラキラ


【マザスマ会員って?】

●マザーズスマイル山口の活動を応援したい!
●マザスマの活動を手伝いたいけど難しい…ので、寄付として資金面で協力したい!

という方ならどなたでも会員(賛助会員)としてマザスマへご協力いただけます。


【会員登録方法】


平成30年度マザスマパンフレットにある会員証に必要事項を記載し、年会費1000円を合わせてお納めいただくと、めでたく会員になれますルンルン
(会員証はラミネートしてお渡しします)

なお、マザスマ会員登録はスタッフへ直接、現金の受け取りのみとなっています。お手数ですがマザスマcafeの時、もしくはマザスマスタッフへ直接手渡しでお願いしています。

会員になったからと言って、マザスマに来なくてはならない、ということはありませんのでご安心ください。
私たちマザスマスタッフが皆さんの思いを集めて、地域に活動として還元していきます拍手


【会員特典】

マザスマ会員になると、
●マザスマcafe参加無料
●マザスマプチ講座へのご優待
がございます。
(今年度はメルマガの発行はありません。マザスマの情報はこちらのブログ、LINE@で、どなたでもご覧いただけます)


【注意事項】

マザスマcafeの時には会員証をお持ちください。参加費無料でご案内します。会員証は名札になりますので、お忘れの方、紛失された方は受付スタッフにお伝えくださいね。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


桜カキ氷紅葉雪だるま桜カキ氷紅葉雪だるま


2014年1月にマザスマが発足して4年半になります。

「子どもの発達に悩む家族が孤立しないように」
「発達障害を理解促進し住みやすいまちに」
という2つの目的を持ち、マザスマcafeを始めとするさまざまな事業を展開してきました。

このような活動を継続することができ、地域への発達障害への理解が広がり、ママたちの笑顔が増えてきたと感じられるようになったのも、これまでマザスマにお力添えいただいた皆さまのおかげだと感じております。

事業を続けていくためには、皆さんのご理解とご協力が欠かせません!

そしていずれ、多様な人や家庭を受け入れ助け合える、理解ある地域になり、マザスマのような場がなくても住みやすいまちになることをスタッフ一同祈っています照れ


今年度もマザスマをどうぞよろしくお願いいたしますハート


【スタッフ 藤岡】

マザスマさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス