フェイラーLIVEアーカイブを観てしまった | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


明日は実はFEILER行っちゃおうかと、調整していたのです…


まぁ娘の病院になりましたので、これは行くなということかもw


と思いつつ


今夜のインスタライブを先程アーカイブ観てしまったら


やばい

らball&chainはもちろんのこと


近沢レース店





マスキングテープのmt






全部載せきれないけど



虫さん苦手だったけど…


なんかどうでも良くなってきた!笑


可愛すぎてラブラブラブ


このマグやばいほしー!

これは買えるやつ↑


ノベルティのマグがまた可愛かったー!


27,500円(税込)以上の購入でもらえるペアカップ(&コースター)がめちゃ可愛かったラブ


どっちかというとこっちのマグの方が欲しい爆笑





そしてスチームクリーム!


これはどれが買おうと思ってましたおねがい






スチームクリームはディズニーものばかり買ってましたが、これは可愛いラブラブラブ






そしてー!サブレミッシェルラブラブラブ

これもフガフガしちゃいますラブ

これも欲しいラブラブ











オンラインで頑張る?!繋がるの?

もうヒヤヒヤアセアセするのは、高血圧には辛いのよ爆笑爆笑爆笑


明日オンライン様子見ながら過ごします。


こんなのまでおねがい




あっ普通にハンカチもw



こちらはオンライン限定↓






虫さん可愛いとさえ思えてきました爆笑


さぁどうしよ。


そしてこの南青山のポップアップショップが可愛すぎて…(8/1-8/6まで)






行きたかったなー!まぁ明日行こうと思ってたのは近所の百貨店ですけどね爆笑