スタバキャンペーン終了間近に知るお得情報 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日は思いがけずお会いできたパートナーさんお二人と

楽しい時間を過ごした後は大急ぎで仕事に戻り

夕方ビニールハウスにもいかなくてはいけなかったのですが

娘のお迎え前に行く余裕はなくなってしまい、

 

娘ピックアップ後に一緒にw

こういう、お仕事に付き合って的な時は

必ず「じゃがりこ食べたい」という娘

 

サラダ味が好きですw

 

でもね行く途中に2軒のセブンイレブンがあるんですけど

コンビニのじゃがりこ…お分かりかと思いますが、高いんですよw

 

どうせこの流れでイオンにいくので

ちょっと待ってもらって

ハウス作業をすませてから先のイオンへ。。。

 

お迎え前の直前に知った新事実!!

ラテさんのブログで。。。

マイタンブラー持参で1カスタマイズ無料でできる

カスタマイズフリー!

これワンモアの時に、タンブラー持参でも使えるってこと!

翌日で終了なタイミングで知りましてw

 

もうこういうのってだいたい、

ワンモアコーヒーは対象外です。的なのが多いじゃないですかw

思い込みはだめですね、

 

っていうか、私何度もワンモアでタンブラー持参で行ってましたけどー驚き

一度も「カスタマイズフリー使えますよ」って言われなかったなー。。。

通常のカスタマイズフリーより認知度はかなり低いと思われる。。。

 

そんなわけで、イオンに行ったら絶対やってやる!

という気合満タンで臨んだわけですw

 

娘はフードコートでカレー食べたい!(すき家)というので

その前にスタバに寄って

まだそんなに遅くないのにSAVE FOODのポップもでていてラブ

あんバターサンドを♪これは翌日(つまり今日)のおやつにw



 

朝はアイスコーヒーにアーモンドミルクでしたが、

ワンモアはアイスコーヒーにバニラシロップをw

 

そしてフードコートに移動して

 

娘すき家、フードコートの良いところ。。。私は銀だこw

しかも昨日は8日だったので

8のつく日はスタンプ2倍Dayウインク



 

はじめてのチーズワカモレ



スタバと銀だこ・・・甘いコーヒーと銀だこw

ペアリングはいまいちでしたが、

とりあえずフードコートのお水で銀だこはいただきまして、

食後のコーヒーとしていただきました爆  笑

 

ワカモレは本来いろんなスパイスが入っているそうなんですが、今となっては=アボカドディップ的に使っている感じもあるようで…


全然辛さとかはありませんでした。

とにかく玉ねぎがシャキシャキ入っていて、タルタルのアボカド版?みたいな雰囲気でした笑


美味しかったですよニヤリうちの夫は絶対食べられませんけどねw



次女は予告通りすき家のおこさまカレー🍛


ご馳走様でしたウインク

 

 

今日からNewPCなのです♪

以前と同じくSurfaceなのですが、

前回のはタブレットタイプにマグネット接着できるタイプのもの

これはこれで軽いし重宝してたのですが、

モニターの強度?とか安定感がいまいちで

今回の不具合もモニターのヒビから始まっているところもあって

今度は純粋なラップトップを!

やっぱりそれなりに重くなりますが、安定感、安心感が半端ない!

 

そして今おNEW PCでブログを書いています♪

キーボードの方が断然早いし変換ミスがないし(さすがマイクロソフト様ラブ

リンゴさんは大好きだけどやっぱり変換がイマイチ、

第一候補にでてるのに

決定段階で突然順位の低い候補を選出することが多々

(これはリンゴさんというよりはアプリの不具合なのかな?)

あとから見返してとんでもない漢字に変換されてて直すことも度々w

 

夫はずっとMacBookですが

私はPCに触り始めた二十歳くらいの頃からマイクロソフトなので、

(当時は企業もほぼそうでしたよね)スマホはiPhoneですが

PCはダメなんですよね。。

 

ただ、書きやすいからって長くなると読みにくい文章になりそうで

気を付けないとですねw

というかが自分が、長いと読む気喪失するタイプw

 

いやいや。。。ブログの為にPC新調したわけではなく。。。

決算処理のためなのですw

 

前PCも使えないわけではないのですが、立ち上がり遅い、突然落ちる(これ致命的)

 

話があっちこっちしてますが、

カスタマイズフリーキャンペーン終了前日に

お得な情報を知ったという、なんだか微妙なお話でしたw

 

さてかわいいシニアグラスでの探そう。。。w

 

夫が使ってるやつ↓見るとき

カチッてレンズがマグネットでつくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー