昨日はバナナブリュレもいただきました | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


朝は


ラテをいただきましたが



夕方フラペチーノウインク



2BANANAおねがい


そして、



運良くこちらが出ていたのでウインク


新作はベーグルしか残ってなかったのですが…


スタバパーリーでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

ひよこ豆のチップスも美味しかったー!

ハリッサ👍

長女も気に入って2人で美味しい美味しいーと食べてましたウインク


夫はお気に召さなかった様ですが、笑

この人はストライクゾーンがかなり狭いので仕方ない爆笑



楽しみだったベーグルも常温でもやわかくて美味しかったおねがい


店舗なら温めてもらえるのかな?

ちょっとそれも試したいなラブ



完全にこれが夕飯になりましたが爆笑爆笑