スタバオンライン購入品開封♪ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


昨夜寝かしつけた後開封したのですが…投稿しようとスマホもちながら寝落ちw




チラッともう可愛いおねがい


今回はこちらの3点!


悩んで悩んでロースタリーマグにしましたおねがい



これのボトル欲しいなー!と思ったけどできることなら柄を見て選びたいと思って、行ける予定もないのにオンラインではやめました。


これ欲しいなーラブ




グラスマグはこれと悩んだけど↓

実物見たら普通のマグの方が好みでしたラブ




欲しいものが多すぎて困るw



念願のスタンレー!やっぱ大きいの欲しいなーおねがい


出ないかなー笑


早く使いたいラブラブラブ