15周年記念パーティがあります。 | 群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市フラワーアレンジ教室✴︎エムズパレット〜ブライダルフラワーやフラワー装飾を得意とするスタジオです。

群馬県桐生市にてフラワーデコレーターが主宰のフラワー教室もあります。レンタルフラワー,アレンジ、ブーケは東京都内を中心にお届けしております。



エムズパレットは今年の4月で設立15周年を迎えました。
そこで
もう来週なんですが、、、

15周年記念パーティを
足利市のココファームさんで開催
することになりました。

とても遠くからも
また
お仕事をお休みしてでも
駆けつけてくださる皆様に
本当に感謝しております。

当日は
そんな私の思いを
伝えたいなぁと思っていて、、、
なので
毎日毎日、暇さえあればパーティのことを考えています。

当日はお気をつけてお出かけ下さい。
また、お車でのお迎えご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいね。


会場はこんな感じの素敵な空間~~ずっとウエディングでも
お世話になっていた会場です。

お花と音楽とお料理とワインと、、、
楽しい会にしますね。



予定がたまたま空いて
私に会いに来てくださる方がいたら
是非遊びにいらしてくださいね~~。

6月4日(土)4時受付~終了時間7時です。