このクリップは以前、FBで過去記事に何度か?いいねもらった事ある今川さんがUPしたようですが、貴重なクリップですねー


MJ12が米国海軍直属で全ての情報が海軍に集められていたと証言されておりますが、この意味を知るものは少ないですねー


米国海軍は軍隊の中でも唯一、大統領命令だけで行動させる事が出来る軍隊なんですね



この暴露したファルコンが言う宇宙人のイエローブックの内容にある八角形の水晶を覗くとゼーター星の宇宙人の姿を見る事が出来たと言う内容は水晶の六角形と八面体の共鳴技術のようですね


UFOの秘密


↓このヨウツベの説明文には的を得ている内容が書かれています



(6)マジェスティック・トゥエルブ

http://sekainoura.net/mj12.html



何度も言うけど、このファルコンの話しとエリア51のS4に日本人が唯一、入って宇宙人と会ったのがUFOオーブシンポジウム偶然で話した鈴木龍成さんですね


5月14日再配信鈴木竜成の「宇宙人の柩」補足追加分

https://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11532466461.html