明日9/30(土)にJR札幌駅地下1階のテルミヌス広場で行われるサタパン300回記念イベントクラッカー

 

会場ではアンケートに答えていただいた方に番組オリジナルステッカーをプレゼントします!!!

 

こちらがそのステッカー音譜

2色ありますよー^^ どちらがお好みですか??

 

 

 

しかも・・・「サタパン広めます!」の合言葉でもう1枚プレゼントしますリボン

スマホに貼れるサイズなのでスマホに貼るもよし、

パソコンに貼ったり普段お使いの鏡に貼ったり、

是非いろんなところで使ってくださいね!

 

そしてサイン入りグラスのプレゼントもありますもみじ

こちらでサッポロクラシックを飲んでください♪

 

 

ライブやプレゼントや抽選会など、盛りだくさんな内容を企画しています!

一緒に楽しみましょうねー!
.

では明日は14時に集合ですキラキラ

 

 

 

「Ms.OOJA SATURDAY PANTHER 300回だよ 全員集合!!」

 

日時:2017年9月30日(土)14:00~15:00

会場:札幌駅 paseo 地下一階 テルミヌス広場(札幌市北区北6条西2丁目)

※会場準備出来次第、お越しいただいた方より順に着席スペースお座りいただけます。着席スペースが埋まり次第、立ち見にてご覧いただきます。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

6th Album 収録曲「WITH」LYRICS PVベル

 

 

6th ORIGINAL ALBUM 『PROUD』

今冬発売予定宝石紫

リブログ(1)

コメント(1)