photo:01

都内のとある神社で


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~のヒット祈願&記者会見があり



見学にいってきました~


あ、あくまで見学ですが(笑)



主要キャストのみなさんにご挨拶できて


またもやガチガチドキドキでした(笑)((゚m゚;)


でもみなさん優しく迎えてくださって本当嬉しかったです



記者会見が始まると会場内に「Be...」が流れて!!…感動でした(iДi)



なんだかまだ慣れないですが



夢じゃないんだなぁと1人会場の片隅で感無量で打ちひしがれておりました



今日の様子は近々にTBS系のワイドショーなどで流れるみたいなので、みなさんも是非観てみてくださいね( ´艸`)


と言ってもおじゃは映らないんですけどね。見切れてる可能性はなきにしもあらずかもです(笑)


おじゃを探せ!!的な。



photo:02


司会をされていたTBSアナウンサーの高野さん

新婚さんで幸せオーラがでてました( ´艸`)素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日もまだまだ終わらないわぁ~


がんばる



おじゃ


iPhoneからの投稿