はい!!



じらしすぎおじゃです


昨日のラブパンを聴いてくれた人には一足先に発表&オンエアしちゃいましたが。。。







そうみんなうすうす気づいてたよねえ。。。。





ニューシングルがでます!!!!




わ~~~



ぱちぱち



発売日は9月28日



タイトルは






「ジレンマ」




このジレンマは

VOICEの中に収録されてる

「Miss U」
「LOVE AGAIN」

の続編って感じで


恋人どうしの通じ合えない気持ちや
もどかしい「ジレンマ」を歌った一曲
女目線で本当にリアルな気持ちを
今までもお世話になっているLENさんにサポートしてもらいながら書きました

MUSICはもちろんTAZZさん!!


そして


(カップリング)
I can change
最後の雨(カバー)
Life~Mitomi Tokoto NACO REMIX~


の全4曲!!!!





はっきりいってALBUMなみのボリューム感だと確信してます





「ジレンマ」はもちろん



おじゃ作詞作曲の「I can change」



中西保志さんのカバー
「最後の雨



Mitomi Tokotoさんリミックス、名古屋コレクション、NACOのCMでもおなじみの

「Life~NACO REMIX」


ぜーんぶ自信作!!!


まるまるもりもりだよ!w


あと2ヶ月くらいあるんだけどw


みんな楽しみにしててね


それまではALBUM「VOICE」を聴いててね~





今日は東海ネーション!!

名古屋ZEPPに集合~




今日は写真がないね~






PS
そ~いえば私Facebookはやってないんです~
近々始めたいなあ~とは思ってるんだけどね



おじゃ