Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-OOJA itunes

YouTube Channel

Radio Program LOVE PANTHER SATURDAY PANTHER Letter for you
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 12:51:34

「Life」PV撮影風景

テーマ:ブログ
はーい

昨日から新曲「Life」の先行配信がレコチョクさんで始まったよー

みんなチェックしてくれたかな?


「Life」のPV撮影の様子をみせちゃおう


ちょうどね撮影日はバレンタインだたのね~

場所はヘリポート
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろん初ヘリポート

イイカンジで太陽が覗いて撮影スタートしたんだけど

やっぱすごく寒いから合間はみんなでグルグルまきにしてもらって出来る限り暖をw

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba



みてくれた人にはわかる
四角のオブジェに座って

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
スタッフのみなさんありがとうございました

Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
タツアキ監督とヤーマンPありがとうございました

おじゃの撮影は太陽の出てる午前中で終了!
(この後なんと記録的な大雪に!)



このあとはスペシャルゲストの撮影~
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
オフィスで~

そう
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回ももえりさんこと桃華絵里さん にゲスト出演していただきました
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7681.jpg
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba
本とチョコをいただきました(サインいり~)
Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba

ももえりさんは1児の母でもあり、会社の社長さんでもあり、なおかつ女性としてすごくキラキラ輝いていて
自分の道を信じて一生懸命前に進んでいる方だと思います
なので今回の「Life」というPVの中でキーパーソンとしてピッタリだと思い、出演をお願いしました
そして実際お会いして撮影に立ち会ってみると、本当にまっすぐでステキな方だと再認識しました。

ももえりさんがPVの記事を書いてくれました


ももえりさん本当にありがとうございます!


他にもキャバ嬢やOL、建築現場などさまざまな職業の方にも出演していただきました


人それぞれにそれぞれの生き方があって
誰だって葛藤しながらも迷いながらも生きている


それでも前をみて自分を信じて歩いていけば
それがあなたの道になるし、その姿は誰かのパワーになって
誰かの救いになれるかもしれない


そんな思いを込めて作ったPV

めちゃくちゃカッコイイのができたよ!

みんなに届くといいな




Ms.ooja[Life] PV


Ms.OOJA オフィシャルブログ Powered by Ameba





おじゃ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース