あなたの弱点 | ミサンガ official blog

あなたの弱点

こんばんは~☆


今日はエフエム諫早ミサンガのよかとこ
収録がありましたヘッドフォン
エフエム諫早ではじめまして、ばぁちゃん。が今月パワープレイ中!!



今週のテーマは「あなたの弱点」ということでしたけどね、みんなの弱点を知ってしまいましたね~(笑)

俺は弱点なんてないです口笛


うそ。弱点だらけかも(笑)


メッセージ送ってくれた皆さんありがとうメール
放送は金曜19時から(^ー^)
しかも今週はメインMCをナオヤがやってます♪お楽しみにー!





今度ミニライブをさせていただく福岡大学と福岡銀行本店へ打ち合わせに行ってきました地下鉄


久しぶりに大学のキャンパスへ入ってワクワク(笑)


11月4日と5日は3ヵ所!!応援に来てほしいなぁ自転車



もちろん12月3日のワンマンもねグッ

前売チケット申込み受付中アップアップ



弱点って考え方を変えれば、
気づいてないだけで自分の魅力でもあるのかも。


Vo. ユウスケ