2016-03-30 22:00:34

カラオケ配信!!!

テーマ:ブログ
こんばんは~☆




アンドロイドはガラスじゃないの多いから割れにくいよ♪



いつも読んでくれてありがとう!
あったかいコメントありがとう!








前回のブログでジョイフルのハンバーグ載せたもんだから




カズとナオヤもハンバーグ食べたくなったらしい(笑)




以前カラオケのJOYSOUNDに
ミサンガのアゲハが入ったとお知らせしましたが、





なんと!

カラオケDAMからも配信がスタートしました!!!キタ━(゚∀゚)━!




皆さん是非カラオケで歌ってくださいね♪

また次の曲も配信されるよう頑張っていきます(^^)



近々採点チャレンジに行ってみようかな♪



Vo.ユウスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ミサンガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

やったー!DAMでの配信、待ってました!
断然DAM派の私。これでもうアゲハだけを歌いに他の機種へ…ってしなくても歌える♪
さっそく、仕事が終わって今日行きます!
他の曲も楽しみにしてますね(^^)

先日は飲み屋さんでアゲハを歌いましたよ~
周りのお客さんもいい曲だって褒めてくれました。しかし、私の歌唱力の低さが…(>_<)

2 ■無題

yes!android派☆d(´∀`*)

もう考えなくてもアゲハが歌えるって事だね!
よっしゃ~また行くぞ~(๑•̀ •́)و✧

他の曲も早く入るといいなぁ
あれって「入れて!」ってリクエストが多いと入れてくれるんだったよね?

ハンバーグ、基山の帰りに昔から気になってたお店に入って食べた~( ´ ▽ ` )ノ

1 ■カラオケいいね♬

今度、挑戦してみようかな?アゲハ!カラオケも久しく行ってないな……ミサンガのライブで満足してるとこあるし♡考えてたら~ライブ行きたくなった!直に聞きたくなった!次のライブ楽しみ~♬

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。