先週は火曜日、金曜日の予約をキャンセルしたため、久しぶりに整骨院へ

さすがに一週間空けると坐骨神経痛が酷くなってきてました。

腰の電気をいつもより少し強めにしてもらうと、
お尻のとこまでピリピリしてる。。
これは初めて感じました!

今日はいつもの先生とは違い若い男のかたです。
問診で坐骨神経痛の話をすると針のオススメー
そしてマッサージをしてもらうと、今日はかなり力強くていい感じです!!ただかなり痛みがある部分もあり💦💦でした。

でも終わった感じではほぐれた~~

そして骨盤矯正の入り口で両足のズレ、傾き確認

久しぶりなこともあり3cmのズレ、爪先の開きは拳2つ分。。。やる前に戻ってしまいました。

これも骨盤矯正終わってみるとズレはほぼおなじになり、開きは指3本に!!

やっぱり定期的にやる必要があるみたいです。

すべて終わってみると車の乗り降りの激痛もなく
すんなり降りれました。
今回は良かった!!男性の力強さが良かったような!!

今回も保険治療費:700円