今日の骨盤矯正、四回目

昨日は前の日から酷くなってきた坐骨神経痛。
座る立つがかなりきつい!プラスして歩きだし、足を上げるのも痛みを感じる。

そんな状態だったので院内を歩くときも引き摺るような感じになってました。

でもここはそこら辺を気にすることはないみたい。

なので診察始めの電気治療をいつもの腰と肩から
今回は腰と太腿に変えてもらい少し強めにやってもらいました。

その後いつもの担当の方はお休みだったので男性の先生からの状態確認。今の状態を説明。

坐骨神経痛のほうを中心にマッサージしていきましょう。とのことでお尻回り、太腿、足裏までやってもらい
骨盤矯正に入りました。
ほぼほぼいつもと一緒。。

診察時間もほぼいつもと一緒。。

まだ四回目まだ思いたくないけど大丈夫??
何か12月になってもあまり変わってないような気がしてきちゃった。。。