お疲れ様です。


今日で三回目になる骨盤矯正!

今週は体的には痛い部分というのは特になく、

ただ右太腿裏に少し張りがあるような。。

ここ最近ではいい感じです!!


そんな身体の状態で、、

18:55整骨院へ


いつも通り最初は電気で腰と肩!

その後問診にて特に気になる部分が今回ないと伝え、、

もしかしたら保険治療終わりかなぁって思いながら触診へ。。。


······いつも通り


そして骨盤矯正···


これもいつも通り···


んーーー。。。


とりあえず終わり

会計は保険治療費700円


これはいつまで。。。

10回目くらいで聞いてみようと思います。

そして今行っている整骨院もその頃報告します。。


今は何か少しすっきりしない部分もあるので、

今後の参考にできるようにもう少し確認してみます。。