こんにちは爆笑

 

 

今日こそ

だいち4号

打ち上げに成功しますように🚀

 

本日 真昼の12:06-12:19ですニコニコ

 

 

 

それから

JALのセールは

狙っていた路線の

狙っていた日程が

セール価格ではなかったので

今回は諦めましたあせる

 

 

​6月22日〜24日

2泊3日

鹿児島+種子島旅のレポです

 

 

6月23日(日)

 

 

鹿児島空港の奥地にある

ファミリーマートで

食糧を調達したら

保安検査を通過して

サクララウンジへ行きますお願い

 

 

 

朝の時間でしたが

中はガラガラでした。

image

ここのラウンジには

飲み物は色々ありましたが

牛乳はなかったですうーん

コーヒー牛乳や

ミルクティーを作る私には

ちょっと残念だったなねー

 

 

 

ビール色々。

 

食べ物は

柿の種系のみ。

 

 

お酒はありました。

 

 

ファミマで買って来た

「沖縄」をいただきますゲラゲラ

種子島に着いたら

レンタカーなので

お互いアルコールはナシという事でグラサン

 

 

さて

時間が来たので

搭乗しますニコニコ

 

乗るのは

お尻を向けてる、あの子のようです。

 

 

さっきまで

雨だったのに

乗り込む時には

奇跡的に雨がやみましたチュー

土砂降りやったら

搭乗の時、どうなるんやろ?

と心配だったのです(;´・ω・)

 

 

 

 

 

販売商品は

変わっていないのかな?

何だか見覚えがあるような、ないようなひらめき

 

 

 

 

JACの飴ちゃん、

いただきましたラブラブ

 

 

どんよりしてます(笑)

 

 

 

しかしびっくりマーク

種子島着陸の際は

こんな空ですラブグッ

 

 

悲願の種子島

ついに上陸ですニコニコ

 

乗って来たAT7さんラブ

 

 

 

機内で CAさんが

こんなキャンペーンがあるとアナウンスされていて

応募してみましたデレデレ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

6月23日は1レグ

6月24日は3レグ乗るんですが

応募は1回だけしかできないみたいですネガティブ

 

 

 

 

到着出口を出た所。

 

次の日も来るけれど

とりあえず先に

御翔印、買っときます真顔

 

さて

この後は

レンタカーを借りて

観光へ出発です車