こんにちは爆笑

 

 

 

 

昨日、

久々に地震があり

ちょっと身構えました。

 

毎度、

非常用袋、用意してないなぁ

って反省するのですが

そのまんま滝汗

安否確認の連絡下さった方、

ありがとうございました(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

​1月26日〜29日

3泊4日 奄美旅のレポです

 

 

 

1月27日(土)

 

0:00を回った頃、

そろそろ寝ないと

明日の飛行機早いし、

とスマホで秘書達とラインをしていたら

秘書達とは毎日ラインをしています(*´з`)

 

 

奄美大島へ一緒に行く予定の

第二秘書から

家族に体調不良が出たから

旅行に行けなくなった、と

連絡がありました無気力

 

それから色々

ラインで会話をしていたら

午前2時過ぎ・・・あせる

 

 

 

想定外の1人旅の始まり(笑)

 

1人旅は慣れていますが

いきなり1人旅になるのは

また違いますね(◎_◎;)

 

 

観光、

どこに行くかは

秘書任せだったので

何も考えてなかったんですよね(;^ω^)

 

 

そして

5時前起床笑い泣き

 

5:40には

ホテルを出発ランニング

真っ暗~キョロキョロ

 

 

地下鉄に乗って

6時前に

福岡空港到着グラサン

 

 

スーツケースを預けて

保安検査を通過して

DPラウンジへチュー

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり色々ラブ

 

 

 

 

三日月もありますラブ

 

 

これが、朝ごはん真顔

 

 

 

 

 

 

クロワッサンは2個笑

今回の旅は

第二秘書(青組)に

福岡のDPラウンジを

体験してもらうのも目的でした笑い泣き

 

 

さて

時間も来たので

乗り込みますダッシュ

image

 

 

まだ薄暗いです。

 

 

 

 

 

離陸の頃には

朝焼けがキラキラ

 

 

 

 

 

 

雲が分厚いぶー

 

 

機内販売チェックニヒヒびっくりマーク

 

 

 

 

そして

CAさんが何か配っていたので

貰った冊子。

奄美大島に

もっと長く滞在するなら

体験してみたいアクティビティが

色々ありました。

 

こういう冊子は

旅行に来る前に予習しなあかんようなやつですゲラゲラ

 

 

そして

今回の奄美大島観光は

第二秘書が行程を考えていたので

私は何の予習もしないまま

行くハメに笑い泣き

 

 

とりあえず行きたいと希望を出していたのが

ホノホシ海岸。

それ以外は自分で行程を考えなくては・・・にっこり

 

 

分厚い雲を潜り抜けて降下、

海が見えて来ました。

 

 

曇天の奄美空港へ着陸ですにやり

 

 

 

 

去年の沖縄本島やんばるに続いて

世界遺産の奄美大島、

やっと上陸ですニコニコ

 

美味しそうな黒糖焼酎だわニヒヒ

 

 

 

荷物を受け取ったら
レンタカー屋さんに向かいますランニング